info
画像置き場 ◆Tumblr.com◆

◆CLIP STUDIO PAINT用のブラシはこちらから◆

2013年07月26日

C84新刊その1

C84の新刊その1です。

Obedience13.jpgObedience12.jpg

Obedience15.jpgObedience14.jpg

表紙はこちら
Obedience00.jpg

会場で500円で頒布予定です。
200部ほど持ち込む予定です。

今月28日にとらのあなメロンブックスメロンDL)にて、先行で発売されます。(約788円)
通販は時々入荷まちになるかも・・・

以下通販系サイトも取り扱っていただいてます。
D-STAGE / DMM / 同人堂 / グレップ / ComicZIN



2冊目はがんばって…(´・ω:,'...


pixivのほう




9月から一般誌にてお目見えするかもしれませんので、
時期がきたらブログで紹介できるかとおもいます。
がんばるぞー
posted by みずさき。 at 17:02 | Comment(0) | 絵(R-18)

2013年07月14日

「艦これ絵」描きました。

簡単に終わらせるつもりが、いつのまにやら・・・。
総計で丸一日くらいかかりました。
もう少し色を薄くしてコミケでペーパー用で配ろうかしら。

tentatsu.jpg


ほかに最近かいたもの。
左から、
・愛宕ちゃん     ・連装砲ちゃん     ・初春
atagochan.jpg rensouhou.png hatsuharu.jpg



pixivのほう


この前ぬったあたごちゃん




個人的な宣伝。
僕の大好きな小野妹子(原画名:魚介)さんがランス01の原画を描いてるのでー
posted by みずさき。 at 17:38 | Comment(0) | 絵(R-18)

2013年07月02日

最近の絵

7月なので()更新
最近描いた絵でもー。

atago.jpg muromi.jpg

奇跡的にまだエアコンに頼る日がないのですが、
そろそろ蒸し暑くなってきた気がします。
梅雨らしい雨が殆ど無かったのが気になりますが…。
液タブ使いには苦しい季節になってまいりました。

DMMの「艦隊これくしょん」が周りの絵描きにすごい流行ってまして、
自分は艦これハマって原稿おとすとおもうのでやってないのですが、
キャラが可愛いですね。
4月にローンチされたタイトルですが、今月15日から11月にかけて
すでにオンリーイベントがすでに4回も開催予定されるほど好評のようです。


島風こと「ぜかまし」ちゃん
※昭和初期まで日本語は右からよんでいるので「ぜかまし」
zekamasi.jpg


現在修羅場中です(´Д`)
この仕事がおわったら夏コミ作業なんだ・・・

makopi2.jpg



pixivのほう

「波打際のむろみさん」より、むろみさん


「艦隊これくしょん」より、愛宕ちゃん

posted by みずさき。 at 13:31 | Comment(0) | 絵(R-18)

2013年04月23日

塗ってみました!

久しぶりに(今年だと初めて)イメレスしました。
神羅万象は描いたことないんですが、いいロリがいたものです。

ツヤ入れ難しいですなあ…
クドくならないようにするのが難しいです。

月曜JUNK聴きながら、作業時間は正味6時間くらい。

カラーだと時間かかって仕事に影響でまくるので、
モノクロの方が短時間で仕上がるしスキルアップにも繋がるので
イメレスするならこの方法はアリかもしれません。

posted by みずさき。 at 15:47 | Comment(0) | 絵(R-18)

2013年04月21日

いきたいなあ温泉

前回の日記で暑いあつい言ってましたけど、昨日から凄く寒い…

そんなわけでこんな絵を描きました。


元々下に男が居た予定だったんですが、いたって普通の健全エロ絵に。
posted by みずさき。 at 15:25 | Comment(0) | 絵(R-18)

仕事履歴
※企業名は敬称略です

【株式会社ワニマガジン社】
2015年04月:「快楽天 6月号」漫画18P掲載

【株式会社ジーウォーク】
2015年01月:「ABUMIX Vol.16」 表紙担当
2015年05月:「comic彩蛇 Vol.01」 漫画16P掲載

【株式会社KADOKAWA】
2013年10月号〜2014年03月号:ドラゴンエイジ:「モンコれ!アイリちゃん」
2013年12月:『アンジュ・ヴィエルジュ』カードイラスト4枚
2014年04月:「艦隊これくしょん -艦これ- 艦これRPG 建造ノ書 壱」リプレイ漫画24P

【株式会社ブシロード】
2013年09月:モンスターコレクション カードイラスト1点
2014年03月:モンスターコレクション カードイラスト2点
2014年05月:モンスターコレクション カードイラスト1点

【株式会社コアマガジン】
2013年06月:「PETA ぺたっ! Vol.4」 イラスト1点
2013年12月:「PETA ぺたっ! Vol.5」 イラスト1点